2010年05月27日

IHI相生コールソレイユ・男声合唱団バッカナーレ

本日は相生元気人紹介番組をお届けいたします

今回は、IHI相生コールソレイユさんと男声合唱団バッカナーレさんのご紹介です。イベント「相生らじおでDJ体験!」で両グループをゲストでお招きし公開録音いたしました。

では、前半をどうぞお聞きください

番組再生中に写真をクリックされますと再生が中止されますのでご注意ください
前半の番組内容は 自己紹介・グループの紹介・今までの活動 などお聞きしました


次に後半をどうぞお聞きください


後半の番組内容は、3月28日のイベント「合同演奏会」の告知と今後の活動予定などお聞きしました。

公開録音中01

今回は、公開録音です。
相生市立総合福祉会館4階多目的ホールの舞台の上に仮スタジオを設置いたしまして、皆さんに参加いただきました。

小さくて見にくい写真ですが、ご紹介申し上げます
上手(一番右)から男声合唱団バッカナーレのsibuyaさんです
その左のテーブルは右からIHI相生コールソレイユのokudaさん、bansyoさん、mikamoさんです。

この度は翌週のイベント「合同演奏会」の練習があるにもかかわらずご参加いただきありがとうございました。

公開録音02


ではもう一度、告知をしておきましょう
合同演奏会 (IHI相生コールソレイユ・男声合唱団バッカナーレ)
3月28日(日)
相生市民会館大ホール
13:30開場  14:00開演

相生市近隣の皆様是非お越しくださいませ



今回収録は
MC:いろは
収録:たいき
記録TK:六助
構成:aioi joe
縁の下の力持ち:hanako・ゆう・リサッチ
by aioi joe


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。