2010年06月06日

よさこい踊り 白龍(びゃくりゅう)

いつ相生らじおをお聞きいただきありがとうございます。

相生元気人紹介番組は、相生で頑張っている個人・グループ・機関等の活躍をお伝えする番組です。
もっともっと多くの皆様に知っていただけたら、そして聞いて頂いた皆様に参加してみたいと思っていただけたら・・・・、そんなことを思いながら番組を作っています。


今回ご紹介いたしますグループは
よさこい踊りの白龍(びゃくりゅう)です。
白龍トップ


では、お聞きください。





まず、オープニングは白龍のメンバーで、中学生のMizunoさんが担当してくれました。

MIzunoさん

相生市のこと、相生市の歴史のこと、よさこいのこと、一生懸命の代表のTanakaさんです。

代表 Tanakaさん

番組をお聞きいただきながら練習中の写真をごらんください

dance1.jpg

dance2.jpg

dance3.jpg

dance4.jpg


dance5.jpg

エンディングを担当してくれましたIkedaさんです
な、なんとインタビューまでしてくれました。

mc2.jpg

そしてインタビューを受けてくれたHanaちゃんです

mc3.jpg


今回の収録は2回に分けて行われました
5月28日 18:50〜19:30
6月04日 19:00〜20:30
収録参加者 :hanako、いろは、出口

収録後記
相生らじおにも色んな番組がありますが、相生元気人紹介番組が一番楽しいかもしれません。(他の番組が楽しくないってわけではありませんがあせあせ(飛び散る汗))人に会って色々教えてもらって感動することばかりです。人と繋がること知らないことを知ることすべて楽しいです。

今回は特に中学生の2人がパーソナリティーやインタビューにチャレンジしてくれました。無理やりお願いしたもののこんなにあっさりやってくれるなんて思ってもみなかったので嬉しくて仕方ありません。
しかも上手に話していただきました。

相生らじお新しいパーソナリティーが誕生です。
是非収録の時は遊びに来てくださいね。
by aioi joe




さてさて相生らじおはHPを6月15日リニューアルいたします。
まだ公開になっておりませんがこちらのhttp://aioi.netradio.jp/までお越しくださいませ。


尚、今後の相生元気人はこちらで公開いたしますのでよろしくお願いいたします。
posted by hanako at 06:00| Comment(0) | よさこい踊り 白龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。