2010年01月20日

相生市新成人にお聞きしました2010

2010年1月号のおわん島ステーションをお届けします。

おわん島ステーションは、
近々のイベントや地域の情報、また関係者のインタビュー等も企画していきます。まだ独立できないコーナーやチャレンジしたい番組など将来、おわん島ステーションが始発駅となって育ってくれたらなぁと思います。

さて今月は、平成22年1月11日行われました成人式を企画運営された実行委員を代表して3名の方々にゲストとして来ていただきインタビューいたしました。

ゲストの皆様

収録は1月16日(土)13:00相生市民会館2階204号室にて行われました。


番組前半 成人式についてお聞きしました。
では、どうぞ

再生中に写真をクリックしますと番組が中止いたしますのでご注意ください。



Kametaniさん平成22年ど成人式の実行委員は全員で11名いらっしゃいます。

その中から代表して参加いただいたのは
実行委員長のA.Kametaniさん、実行委員のN.Hojyouさん、実行委員のM.Sakaiさんです。

Houjyoさん

急なお話でしたので参加いただけるか不安でしたが、

時間を作っていただきました。

お忙しい中ありがとうございます。

Sakaiさん

色々お話を聞かせていただきました。

本当に楽しそうな成人式でしたねぇ〜。

参加された新成人の皆様が喜んでもらえた、

そんな式だったのではないでしょうか



番組後半 相生を語っていただきました。
では、どうぞ




おわん島ステーション 新成人に聞く02再生中に写真をクリックしますと番組が中止いたしますのでご注意ください。


収録中の皆さん

随分前の私の成人式のころ・・・・、こんなお話しができたでしょうか?
そう思いますと立派な成人です

私たちの相生を今以上に住みやすい楽しい街にしたいですねぇ。
ねぇ、新成人の皆さんっ!
収録後

収録後スタッフと実行委員の皆さん


最後に収録後実行委員の皆さんとスタッフ全員で写真を撮りました。


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○

さてさて、今回の番組を収録し編集して思うのはインタビュー番組っていいですね。普段新成人の方々になかなかお会いしお話しすることはありません。新しい出会いに感謝です!

実行委員長のA.Kametaniさん、実行委員のN.Hojyouさん、実行委員のM.Sakaiさん、大変楽しい時間をありがとうございました。

今後も相生らじおにご参加いただければ嬉しく思います。是非成人の皆さんの相生のラジオ番組を企画制作くださいませ

by Aioi Joe

posted by hanako at 06:00| Comment(0) | 2010新成人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。