2011年02月07日

フォトはなの仲間

相生らじおをお聞き下さり、ありがとうございます。

今回ご紹介しますのは、「フォトはなの仲間」の衣本洋吉さんです。

「フォトはなの仲間」は、季節ごとにあちこちに出かけて花の写真を撮っておられるグループです。
何気ない花でも、そこにあるだけで人の心を癒しますね。
「花の力」を改めて感じたひと時でした。

収録は、1月24日(月)、衣本さんがオーナ-の喫茶店「プチカフェ」で行いました。
コーヒーのよい香りと共に目に飛び込んでくるのは、壁一面の花の写真!
「フォトはなの仲間」の皆さんが撮ったいろいろな花の写真です。

今回はこの写真の前でお話をお聞きしました。
贅沢な時間でしたよ〜。
カフェの雰囲気も含めてお楽しみください。
ではどうぞ。




fot01.jpg



fot02.jpg


いつも花に「撮らせてもらっている」という気持ちでカメラを向けていらっしゃるそうです。
「花は心のオアシス」というのもとても素敵な言葉ですね。

プチカフェは相生駅の北側、結婚式場ラビーナの斜め向かいです。
おいしいコーヒーとワッフル、そして花の写真を楽しみにいらしてください。



収録:出口
ディレクター:Hanako
MC:いろは
posted by hanako at 23:57| Comment(0) | フォトはなの仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

