2011年04月22日

相生ライフ

相生らじおをお聞きくださり、ありがとうございます。

さて、今回の元気人は、「相生ライフ」の記者で編集者の橋本さゆりさんです。
「相生ライフ」は、相生市民なら誰でも知っている、と言っても過言ではありませんよね。
そう!相生を代表するミニコミ誌です。

「相生ライフ」に取上げられると、あっという間に有名人!
「見たよ、見たよ」とあっちこっちから声がかかります。

記事を書いている記者の方ってどんな方なのでしょう。
どんなことに注目して取材していらっしゃるのでしょうね。

ではどうぞ最後までお聞きください。



記者としての情熱がお話から伝わってきました。
これからもどんどん相生のよいところ伝えていってくださると思います。
今後のご活躍を期待しています。

皆さんで

収録終了後、橋本さんを囲んで記念撮影です黒ハート黒ハート


収録は桜が満開の4月14日木曜日、市民会館3階和室にて行いました。


ディレクター:Hanako
収録:出口
MC:いろは
posted by hanako at 22:48| Comment(0) | 相生ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

