2012年01月22日

E.F.T.S 片井さん(2/5ライブイベント)

みなさま、こんにちは。
相生らじおをお聞きくださいまして
ありがとうございます。

一年で一番寒い時期を迎えました。
空気も乾燥しますから風邪をひきやすくなりますよね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日のゲストは相生で音楽イベントを企画、実施されています
片井さんです。

とってもさわやかで、かつ情熱的な方です。
若いアマチュアミュージシャンに発表の機会を、という意図の下活動されておられます。
お話を聞いていると音楽にかける熱い思いがずんずんと伝わってきます。

ではどうぞ最後までお聞きください。





片井さん
片井さんです。とっても熱い好青年です(By Hanako)。

収録風景
収録の様子です。手に持っているのは今回のイベント「E.F.T.S」のチラシです。

収録風景2
収録は和気藹々と楽しく進みました。

片井さん、どうもありがとうございました。



相生発 音楽エンターテイメント イベント

E.F.T.S【Escape From The Studio】

開催日時 :2月5日(日)
開場14:30
開演15:00

入場料:¥500
小学生までは入場無料


収録は1月7日(土)市民会館3F和室にて行いました。

ディレクター:出口
収録:出口・とんぼ
編集:出口
TK:Hanako
MC:いろは・ゆう
posted by hanako at 02:00| Comment(0) | E.F.T.S 片井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。