2012年10月01日

海の勇者マガキ実行委員会の皆さま

相生らじおをお聞きのみなさま、こんにちはるんるん
よい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のゲストは、海の勇者マガキ実行委員会の皆さまです。
海の勇者exclamation&question マガキexclamation&question 

実はマガキは相生発の海のヒーローなのですどんっ(衝撃)
海を汚す悪者アカシオンと闘う正義の味方、マガキパンチ

ヒーロー誕生の裏にはどんな物語があったのでしょうか。
そしてこれからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
ゲストの3人の方々が熱く熱く語ってくださいました。
ちょっと長いですがどうか最後までお聞きくださいるんるん
マガキのテーマソングも聞けますのでお楽しみにどうぞ。



マガキ紙芝居の予定です。
☆相生もみじ祭り
  場所:羅漢の里
  日時:11月11日 9:00〜14:50まで
  マガキ紙芝居開演時間:10:30 13:30 の2回
  マガキ出展内容:紙芝居、駄菓子・シール販売、水風船すくい

☆第7回 ど根性大ちゃん祭
  場所:道の駅ペーロン城
  日時:11月23・24・25日 10:00〜17:00
  マガキ紙芝居上演参加日:11月24日(土)10:10 15:30 の2回

海の勇者マガキ紙芝居はこちらからでも見られます。
  http://magakiaioi.web.fc2.com/

マガキ実行委員会の皆さんインタビュー中

マガキ実行委員会の皆さんと一緒に


収録は、9月27日木曜日、相生市民会館3階和室にて行いました。
ディレクター・MC:Hanako
収録:出口・Sakki
TK:Sakki
編集:出口・Hanako
posted by hanako at 23:20| Comment(0) | 海の勇者マガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

