2012年12月06日

播州戦士ソウルダー登場!

相生らじおをお聞きの皆さま、お待たせいたしました!
播州戦士ソウルダーを紹介いたしますカチンコ

今回のゲストは、地元密着のヒーロー、播州ソウルダーの原作者、小池慎輔さんですひらめき

なんと2年間試行錯誤を続けて、ついに完成したのが現在のソウルダーだそうです。
手作りヒーローなのですぴかぴか(新しい)
頭のペーロン船がポイントでとってもかっこいいのですよ!

ヒーロー誕生の裏にはどんな物語があったのでしょうか。
ではどうぞお聞きください。



いかがでしたか?
あなたの街にも、あなたのお宅にもソウルダーが出没するかも・・・exclamation&question

見かけたらどうか声をかけてくださいね。

取材中原作者小池さん

小池さんとソウルダーです。かっこいいでしょうわーい(嬉しい顔)

取材中原作者小池さんとインタビュァhanako
収録の様子です。たつの市下河原の「カフェ三九番地」のお部屋をお借りして行いました。
どうもありがとうございました。

小池さんのブログはこちら
http://profile.ameba.jp/inazuma000/
ツイッターやフェイスブックもどうぞよろしく。こちらはソウルダーがつぶやいているそうですよ。

小池さんへの連絡はこちらへどうぞ
souldar0304@yahoo.co.jp

小池さんの熱い思いが伝わってきました。
スポンサー募集中とのこと。どうか皆さまご協力をexclamation

収録は11月22日、カフェ三九番地にて行いました。
ディレクター・MC・編集:Hanako
収録:出口
posted by hanako at 00:56| Comment(0) | 播州戦士ソウルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。