2014年04月12日

第4代相生みなとの女王 in つばきまつりだよ!わくドキ生放送

みなさま、いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます

さて今回の相生元気人は、第4代みなとの女王の森澤さんと大倉さんのお二人です
2012年度から2年間、相生市のみなとの女王として活動されました
相生らじおの公開放送「つばきまつりだよ!わくわくドキドキ生放送」にゲストで参加いただきインタビューさせていただきました。

第4代相生みなとの女王inつばきまつり01







お聞きください




第4代相生みなとの女王inつばきまつり03




相生観光協会のご協力のもと収録いたしました
この場をお借りしまして感謝申し上げます。
相生らじお 出口


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収録概容
日時:3月20日 
場所:相生万葉の岬 (相生市金ヶ崎)特設放送ブース
ゲスト:第4代 みなとの女王 森澤愛さん 大蔵琴乃さん 
インタビュアー:hanako
ミキサー:ダイ 編集・配信:出口
posted by hanako at 08:00| Comment(0) | みなとの女王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

